hapuna&Co.

InstagramFacebook

TOPICS

tumugu: イベントのお知らせ

2017.09.29|NEWS

-初めての試みとなるイベントのお知らせです。-

 

”3days Hemming shop”と題した

どなたでもご自由にご来場いただけるtumugu: 2018年春物コレクションの

展示会&受注会を開催いたします。

 

”Hemming shop”は当社の大阪 梅田にあるセレクトショップの名前です。

「もっとたくさんtumugu:の服を見ていただきたい」という思いから、

すべてのアイテムをひと足先にご覧いただける期間限定のお店を設けることとなりました。

 

春物コレクションでは約100点ものアイテムが登場しますよ。

 

どなたでもご自由にご来場いただけますので、

ぜひ お誘い合わせの上、お気軽にお越しくださいませ。

こだわりのオリジナル生地の素材感やシルエット・サイズ感など

実際にお手に取ってご覧いただきたいと思います。

ご試着もできますのでじっくりお気に入りをお選びくださいね。

 

期間中はtumugu:デザイナーと当社スタッフが在中しておりますので

ご質問などもお受けいたします。

皆様とお会いできる事を楽しみに、心よりお待ちしております。

 

*今回はブランドtumugu:のみのイベント、開催場所は東京のみとなります。

 

 

”3days Hemming shop”

【日時】10/20(金)21(土)22(日)

10:00~18:00(最終日は16:00までとなります)

【会場】 TRIP 4F

【住所】 東京都渋谷区恵比寿南2-9-8 落合荘苑ビル

【オーダー頂く場合の詳細】

*当日に内金として 金額の30%を現金で頂戴いたしますのでご了承ください*