hapuna&Co.

InstagramFacebook

TOPICS

2020 Autumn -LOOKを公開しています-

2020.04.27|NEWS

新型コロナウイルスの影響で、外出を控えてご自宅で過ごされている事と思います。

いつもでしたらこの時期に、私たちは展示会でお店のバイヤー様に次の秋物の商品を紹介して、

オーダーをいただいております。しかし今はそれも難しい状況となりました。

私たちは、少しでも多くのお客様に新しい商品を見ていただきたい
そして、お気に入りのお店を応援してもらいたいという思いを込めて、

今回は特別に秋のコレクションをinstagramのルックをinstagramで一般公開することにしました。
(5月6日頃まで公開する予定です。その後は一度削除します。)

気になる商品がございましまら、いつもお買い物しているお店、又はお近くの取り扱い店にお問い合わせ下さい。

※全てのお店が予約対応をしているわけではありませんのでご了承下さい。
※臨時休業中のお店もありますので、お応えできない可能性もございます。

どうか「いつもお買い物しているお店」「お近くのお店」にお問い合わせをお願いします。

一刻も早く、平和で安心した生活が戻りますように願っております。

 

 https://www.instagram.com/tumugu_official/

 

https://www.instagram.com/p/B_XHpgyFYKe/

 

https://www.instagram.com/p/B_WSXWOlkaQ/

 

 https://www.instagram.com/p/B_gXlW7lZPd/